Blog

【動画版】部分ウィッグの上手なつけ方・外し方のコツ!動画で桃知の薄毛の頭を披露して解説!(笑)

 

 

以前、「ウィッグの上手なつけ方」の記事書きましたが

もっと分かりやすいように動画を作ってみました

 

 

わたしの頭で披露してるので、ついでに桃知のビフォーな薄毛ちゃんも見る?

って感じですが(笑)

 

ほんとはちょっと恥ずかしいんですよ?

 

でも、髪に悩んでる方がこんな手段もあるんだと

ちょっとでも気持ちが明るくなってくれればいいなという気持ちもあってね

 

またね、VIVOのウィッグだととても自然に変わるってのを

画像より動画の方が伝わるかな~とも思ってます

 

 

初動画なので、お見苦しい点もあると思うんだけど、お許しを!

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

部分ウィッグの上手なつけ方

 

1.ベースネットのピンはこんな感じ

2.部分ウィッグの上手なつけ方のコツ

の順に解説してます

 

 

【※こちら古い方の動画です】

 

 

 

 

【新しい動画はこちらです】

古い動画は、解説が足りない部分があったので修正しましたよ

こちらをご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

不明な点や質問などお気軽に!

お問合せ・コメント欄からもOKです

VIVOのウィッグがあなたの幸せを運びますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA