Blog

白髪入りのウィッグも作れる?はい!お客様の白髪入りウィッグもお見せしますね

 

 

 

 

白髪入りのウィッグも作れる?

 

もちろん可能ですよ~

細かくご要望どおりに入れます

 

 

先日、オーダーウィッグを受け取られたIさんなんですが

ウィッグ型どりの日に

「白髪はどうするか?」と質問したところ

 

「え!白髪も入れれるの?」

とビックリしていました

 

 

 

 

 

Iさんの白髪入りウィッグをお見せします

 

Iさん

「白髪入りのウィッグを作れるのであればそうしたい」

ということになりましてね

 

Iさんのご要望をお聞きし、どんな感じに入れるかなどね

完成したウィッグがこちらです~

 

Iさんの了承を得てアップしてます

Iさん、ありがとうございました

 

 

サイドにはほんの少し、バックには5%ほどの白髪が入っています

分かります?

 

 

 

 

すいません、太陽光が強く入り過ぎてますわー

白髪が少し入っているの分かりますよね

 

 

 

白髪入りのウィッグに感動している様子のIさんでした

品質をほめてもらっちゃった!嬉しいです

 

違和感はなく自然でよく似合っていましたよ

以前よりさらに華やかさが出て女性らしい雰囲気でした

 

 

 

 

 

型取り時の白髪カウンセリング

 

白髪の色も豊富にありますよ~

 

 

  • 白髪の毛量「どれぐらい白髪を入れる?」
  • 入れる場所など「どんな感じで入れる?」
  • 地毛の白髪「地毛の白髪で入れる?」?
  • 白髪の色「色は?」

 

など、ちゃーんとお聞きして作っているので安心してくださいね~

 

 

 

 

Iさん、その後ウィッグライフはどうですか?

お困りごとや不明な点などありましたら、遠慮なくいつでも気軽にご連絡くださいね

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA