Blog

スーパー銭湯・温泉施設でウィッグどうしてる?

 

 

 

 

スーパー銭湯や温泉施設でウィッグどうしてる?

 

以前、お客様との会話で盛り上がった話

「スーパー銭湯とかでウィッグどうしてる?」ってやつ

 

つける時や外す時

まわりの目線とかちょっと気になりますよね~、やっぱり

 

恥ずかしがり屋さんのあなたには「こうすれば良いんでは?」の回答は後で書くとして

私の場合・・・なんてところも書いてみます

ま、私のは、何の回答にもなってないけどね(笑)

 

 

ウィッグのつけ外し~

 

 

 

 

 

温泉施設でウィッグどうしてる? VIVO桃知は?

 

はい、えっとですね、

特に気にせず普通なんですが

 

まず、裸になり、さぁウィッグはずずよ~って時

ササーっとはずして

ロッカーの中でモジャモジャさせながらしまってます(笑)

ポーチとか袋とかにね

 

ウィッグつける時はですね~

お風呂から上がって軽く着替え

ポーチなどにいれたウィッグを持ちながら化粧室にいきーの

 

髪の毛を乾かしたらね

気にせずウィッグをサッと取り出して、そこでそのままウィッグつけちゃってます

 

いがいとあんまり見ていないと思うのですが

見られてるなって場合、心の中で

「うひょひょ、変わるやろ変わるやろ?」とか思いながら楽しんでます(笑)

 

 

あまり気にせず堂々としててくださいね

 

ある意味、ただのつけ毛、ウィッグ、エクステですから

 

 

う~ん・・・回答になってなくない?

って方、下の記事を参考に~!

 

 

 

 

 

温泉施設でウィッグ!人目が気になるというという方は・・・

 

はいっ、そんな時はこうしてみてはいかがですかね?

 

 

①手持ち鏡とポーチを持ってトイレへゴー!

 

②そこで堂々とつけ外しです

堂々とする意味が分からないが(笑)

 

 

人はそんなにあなたのことは見ていませんから大丈夫です(笑)

見ていたとしても、5分もすれば忘れてくれますから

 

 

ウィッグライフ、オシャレもキレイになることも

毎日の生活も楽しみましょう!

イェイ!!

 

 

 

 

不明な点やご質問などお気軽に!

お問合せ・コメント欄からもどうぞ

 

VIVOのウィッグが幸せを運びますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA