Blog

ちあきもウィッグ試着!VIVOの試着ウィッグをご紹介!(Sサイズ部分ウィッグ・人毛100%)

 

初登場のちあきです

クールビューティーな顔立ちでしょ?

薄毛だから分からない?

 

 

毛量が少なかったり薄毛だと

美人さんも美人に見えなくなってしまうんだけど

ちあきがクールビューティーな顔立ちってこと、あとでよ~く分かると思います

 

 

 

 

にしても・・・ちあき薄毛だね

きれいな顔立ちなのにね~

たるみなんかまったくないし

 

薄毛だけが浮いてる感じ?

 

 

 

 

何言われても顔色ひとつ変えない

「ちょっとドアップすぎない?」

 

 

 

 

ちあき、なんかイラついてる・・・

よく分からない展開・・・

 

 

 

 

さ!薄毛が進行してるちあきに試着ウィッグつけてみますよ~

 

以前も、津田さんやわたしも試着してみたウィッグです

良かったらこちらも見てみて~

⇒津田さんが試着した時、こんな感じになりました

⇒わたしも試着してみたよ

 

 

はい!では、今日はそのウィッグをご紹介しますね

最後には、ちあきのビフォーアフターがドーンときます

 

 

 

 

 

Partial WIG ~ちあきも試着したウィッグの紹介~

 

ちあきです・・・

 

 

 

 

Hair ~手触りが柔らかい自然な髪質~

 

人毛100%・毛量は標準

毛の長さ25㎝で作りましたが、5㎝から10㎝ほど切ってます

 

 

ちなみに、人毛にも産地とかあるんですよ

産地って表現もおかしいですが(笑)

 

ここの国の人毛はこんな性質があります、みたいなね

 

 

 

 

画像では分かりにくいな~

カラー2色入ってます

90%がメインカラーで10%特殊カラーが入ってるんです

 

こんな感じで2色や3色入れて立体感持たせて作ることもできます

 

 

 

 

ちょっとプリンになってる画像分かります?

こんな感じに2トーンカラーといって1本の毛に2色入れることもできます

 

髪染めてる人が根本から黒いの出てきちゃって2色になっちゃったやつね

あれをわざとウィッグでやって自然に見せる、なんてことも可能

 

そのあたりもその方々の好みで作ります

 

 

 

 

分け目も自然だよね

 

実物はもっと自然に見えると思う

写真は光が入り過ぎたりで見え方が変わってくるので

 

 

 

 

 

Base net ~リアルな分け目を演出するネット素材~

 

こちら縦12㎝・横6㎝・72㎠のベースネットです

Sサイズの部分ウィッグ

 

ベースネットというのは植毛する部分のこと

このサイズが100㎠までならSサイズで作れます

 

・一般的な女性の薄毛の場合は、基本的にはSサイズがほとんど

【参考記事】各サイズの価格表

【参考記事】わたしのウィッグサイズは?スタンダードはSサイズ

 

 

 

 

画像でも通気性が良さそうな素材って分かりませんかね?

サラッとした気持ち良いネット素材です

 

裏返りといって

毛がネットの裏側から出てくるのを防止するよう施しています

 

ピンは3個ついてますね

主流は3、4個

 

肌色のネットが重くなくて一般的、見た目の問題です

 

 

 

 

植毛技術で結び目も見えないし、リアルな地肌を演出してます

 

これ、ベースの横幅部分で分け目は変えれます

 

 

 

 

 

Before After ~ちあきは実はクールビューティーだった~

 

こんなクールビューティーなお顔立ちなのに

 

 

 

 

薄毛のせいで美人に見えない・・・もったいない!

 

では、ウィッグ試着してみますよ~

 

 

 

 

 

はい!ウィッグ試着してみたよ

実際はこんな美人だった!みたいな変身ぶり!

と言っても試着用なのでちあきにピッタリ合ってはいないものの

毛量も多すぎだしね、ちあき顔が小さすぎるから余計多く見える

 

 

 

 

でもでも、やはり相当な美人ですよね?

毛量が増えると

 

 

 

 

ピッタリ合ってないのはお許しを。

けど、髪の毛量の変化で見た目7割ぐらい変わりませんか?

 

 

 

 

髪が薄い方が顔も大きく見えますね

見た目年齢は全然違うし

 

 

 

以上~!

ちあきが試着したウィッグのご紹介でした!

 

 

 

 

 

不明な点・お問合せなどお気軽にどうぞ!

コメント欄からもOKですよ

 

ウィッグがあなたの幸せを運びますように!

 

 

 

 

 

はい、以上ちあきがつけてるウィッグの紹介でした~!

何か参考になりました??

 

 

不明な点・お問合せなどお気軽にどうぞ!

コメント欄からもOKですよ

 

ウィッグがあなたの幸せを運びますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA