Blog

【VIVO桃知の休日】熱気球と水陸乗用車でエキサイトしてきたよ~!今回は夫婦デートでした♪

熱気球乗ってきたわよ~ん! 郡上八幡にて。 大人になるにつれ、高いところが怖くなる…が、楽しめた! 日差しも強かった! それ以上に、するつもりのなかった「水陸両用車ARGO」が楽しすぎ♪ 夫婦ふたりギャーギャー!ガハハハ!笑いまくり、ちょい激しめのリクエストでかなりエキサイティングなひとときでした~ 外では笑いまくる、とかない旦那さんもめっちゃ笑ってた! 運転手の男性スタッフさん、とても良い方でまたお会いしたいな! 夫婦デートもより楽しめました~ #郡上八幡熱気球 #HEAT BALLOON物語 #水陸両用車ARGO #熱気球 #エキサイティング #楽しすぎ #郡上八幡自然園 #夫婦デート

10秒でふんわり美人になるサロン”VIVO”桃知さん(@vivo.momochi)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA