Blog

【ウィッグカラーQ&A】ウィッグカラーは?地毛と同じカラーにできる?カラーの色々Q&A

 

 

 

今日はウィッグのカラーについて

 

  1. 地毛と同じカラーにできる?
  2. 白髪はつくれる?
  3. メッシュのように2色入れれる?
  4. 2トーンカラーできる?例えばプリン頭に
  5. 特殊なカラーでも作れる?赤とか紫など

 

いただいた質問に回答しま~す!

 

 

 

 

 

Q&A ~ウィッグカラーのこと色々~

 

ずばり!最初に回答しちゃいますが

基本的にはどんなカラーでも対応可能です

 

オーダーウィッグですからね!

では、説明交えながら回答していきましょ~か

 

 

 

 

 

 

 

Q&A 1.地毛と同じカラーにできる?

 

はい、もちろんできます

 

あなたのサンプル毛をほんの少しだけいただいて

それを参考に同じカラーでお作りします

 

 

こんなにはサンプル毛いただきませんよ

 

 

 

 

 

Q&A 2.白髪は作れる?

 

はい、もちろん可能です

 

 

白髪も1色ではありませんので

色んなカラーの白髪サンプルお見せしながら決めます

 

 

白髪を何パーセントぐらい入れるか?

といったこともサンプルを見て決めてくださいね

 

ちなみに、白髪のみ、人工毛での作成になります

 

【参考記事】

白髪入りのウィッグも作れる?お客様の白髪入りウィッグもお見せします

ウィッグの白髪は染めれますか?

 

 

 

 

 

Q&A 3.メッシュのように2色入れれる?

 

はい、こちらも可能

2色入れると、髪に立体感がでますもんね

 

この2色の割合も指定できます

 

例えば、1色は地毛と同じカラーで

もう1色は違うカラー、みたいな感じですね

 

 

 

 

 

Q&A 4.2トーンカラーできる?例えばわざとプリン頭に

 

できます

1本の毛に2色入れる技術ですね

 

 

プリン頭とはこのような感じ。分かりにくいかな?

 

 

通常、カラーとかしてる人って、髪の毛が伸びてくると

根本あたり黒くて他は茶色って感じ多いですよね?

数ミリ伸びたら毛染めなんて大変ですしね

 

それをわざとやるんです、ウィッグに

ウィッグもこんな感じになっていたらリアルですよね

 

 

 

 

 

Q&A 5.特殊なカラーでも作れる?赤とか紫など

 

はい、できますよ~

 

 

カラーサンプルなど見ながら決めましょう

 

 

100%そのカラーでも作れますし

10%だけそのカラーを入れる、とかもできます

 

要望に沿ったものをお作りします

 

 

 

 

 

まとめ:どんなカラーにでも対応

 

あなたのお好みの色や、地毛と同じカラーなど

どんなカラーでも2色でも・・・対応できます

 

オーダーウィッグならでは、ですね!

 

 

 

 

 

不明な点・質問などお気軽に

お問合せ・コメント欄からもどうぞ!

 

ウィッグがあなたの幸せを運びますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA