Blog

津田さんが試着したVIVOのサンプルウィッグをご紹介!(Sサイズ部分ウィッグ・人毛100%)

 

津田さんです(笑)

津田さんのお悩みは頭頂の薄毛

毛量が減り、地肌も見えています

 

 

津田「若い頃はこんなに薄くなかったのよ。」

桃知「そうなんですね。・・・津田さんておいくつなんですか?」

津田「え?桃知さん、それ聞いちゃう?」

桃知「・・・(いや…どうでもいいな)・・・あは」

 

 

津田さん、若い頃は髪の毛が多かったらしいですよ

更年期を迎えた時に、抜け毛がひどかったんだって

 

抜け毛はおさまったけど薄さは変わらない状況か・・・なるほど~

 

 

 

 

 

 

津田「・・・桃知さん、わたしの年齢設定そのような感じ?」

桃知「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

そんな津田さんにサンプルウィッグつけてみました

 

 

正直、津田さんにはこのサンプルウィッグ合ってないけど

毛量とボリュームが出るとこんなにも素敵に変身しちゃうんですね

 

 

とりあえずつけてみました、サンプルウィッグです

 

 

津田「桃知さん、とりあえずって・・・」

桃知「・・・津田さん、まぁまぁ(笑)」

 

 

津田さんに合わせたオーダーウィッグなら

もっと津田さんが素敵になるのですが

 

合わないサンプルウィッグつけても

津田さんのイメージ全然ちがいます!

 

 

それは、まるで

いかにもおばさんな津田さんから

若くて健康でキレイな女性に!

 

 

津田「いかにもおばさんって・・・桃知さん、言うね~」

桃知「あは・・・あは・・・あはは・・・苦笑(つい本音がポロリ、わたしのいけない所。笑)」

 

 

恐るべし!毛量!ボリューム!ですね

 

 

桃知「津田さん、オーダーウィッグ作ったら若返りすぎて女子高生とかになっちゃうんじゃないですか?」

津田「・・・・・苦笑・・・この人大丈夫かしら、わたしマネキンよ、逆にこの人が心配」

 

 

 

今日は津田さんの試着したサンプルウィッグをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

Sample WIG ~生きてるのが楽しくなるウィッグ~

 

 

Partial WIG ~津田さん試着の部分ウィッグ~

 

こちら人毛100%

毛の長さ25㎝で作りましたが、5㎝から10㎝ほど切っています

 

毛量は頭の各部分で指定して作ります

こちらは各部60%~70%で作りました

基本的に、これぐらいの毛量で作られる方が多いですね

 

 

 

 

 

髪質はとても良いです

 

 

なぜなら、人毛は買い取る業者がいるからウィッグがあるわけで

 

人毛にもランクがあってね

VIVOと取引してるウィッグを作る工場は

いちばん良い品質の髪を先に買い取ってしまう工場だから!なのですよ

 

だから、髪質が良いのです!

 

 

 

 

 

 

分け目もとてもリアルで自然ですね

 

この分け目、フレンチパートという特殊な植毛技術とベースネットでできているんです

だから、とても自然なんですよ

 

 

 

 

 

Base net ~リアルな分け目を演出するネット素材~

 

こちら縦12㎝・横6㎝・72㎠のベースネットです

Sサイズの部分ウィッグ

 

ベースネットというのは植毛する部分のことです

このサイズが100㎠までならSサイズでお作りできます

 

・一般的な女性の薄毛の場合は、基本的にはSサイズでお作り可能です

【参考記事】各サイズの価格表

【参考記事】わたしのウィッグサイズは?スタンダードはSサイズ

 

 

 

 

 

ストッパー3個ついてます

 

ストッパーの数やつける場所などももちろんオーダーメイド

 

肌ざわりが気持ち良い素材でできていて

通気性が良く、夏でも暑さを感じにくい素材と思います

 

 

 

 

 

Before After ~津田さんがおばさんからキレイなお姉さんに!~

 

頭頂の薄毛が気になる津田さん

頭頂の毛がずいぶんなくなり地肌が見えています

 

 

 

 

 

え?誰?あの津田さん?

こんなにキレイなお姉さんだったなんて!といった具合になりました

 

 

 

 

 

このサンプルウィッグ、津田さん使用で作っているわけではないので

津田さんのヘアスタイルや毛量と合っていません

 

 

けれど、毛量やボリュームが出たことで

人ってこんなにイメージが変わるのね!って感じです

 

 

 

 

 

Enjoy life ~生きてるのが楽しくなるウィッグ~

 

わたしはVIVOのオーダーウィッグは

「生きてるのが楽しくなるウィッグ」と思っています

 

 

外見が変わることは心にも変化を起こします

 

老いを受け入れながらも

女性としていつまでも自身を大切に磨きつづけ

美しく年を重ねていくことは

 

ハツラツとワクワク

楽しい毎日を生きる原動力になります

 

わたし自身がそうでもあったようにね

 

 

 

以上、津田さんが試着したサンプルウィッグのご紹介でした

本日の記事、参考になりましたでしょうか?

 

 

 

 

不明な点・質問などお気軽に

お問合せ・コメント欄からもどうぞ!

 

ウィッグがあなたの幸せを運びますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA