Blog

薄毛の津田さんにVIVOのサンプルウィッグつけてみました!(人毛100%・Sサイズの部分ウィッグ)

VIVOの津田さんです(笑) 薄毛のおばさんから、若くて健康的な美人さんになってしまった。 これ、ただサンプルウィッグつけただけ。 調整カットもヘアセットもしてません。 津田さんヘアーに合わせてカットしたら、さらに良くなっちゃう! 恐るべし!髪のボリューム! 地肌もリアル過ぎます #VIVO #名古屋市南区 #桜本町駅 #10秒でふんわり美人になるサロン #トップボリューム #薄毛 #抜け毛 #ふんわりウィッグ #ウィッグ #自然さを追及したオーダーウィッグ #人毛100パーセントのサンプルウィッグ ☆詳しくはHPやブログ見てね! インスタプロフィールのHPクリック!から見れます

10秒でふんわり美人になるサロン"VIVO"桃知さん(@vivo.momochi)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA