Blog

キャリー着用のVIVOのサンプルウィッグをご紹介!(Sサイズの部分ウィッグ)

 

キャリーの悩みはトップの薄毛

 

 

他はボリュームがあるんだどけね

トップだけ髪が少なくなってきちゃって、地肌が透けて見えてきました

 

 

キャリー:「な奈さん?あなたが薄毛にしたんじゃないですか?」

わたし:「はい??なんのことですか?」

キャリー薄毛になりました

 

 

 

 

ということで? キャリーはただいまサンプルウィッグをつけてます

 

髪型でずいぶん変わりますな~

 

 

 

今日は、このキャリーがつけてる

VIVOのサンプルウィッグをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

キャリー着用!VIVOのサンプルウィッグ

 

 

部分ウィッグのみはこんな感じ

 

両方ともサイドから撮りました

 

 

 

 

髪質も良く

 

 

 

 

おー!分け目も自然です

 

キャリーがつけてるのはこの部分ウィッグです

 

 

 

 

 

ベース部分はこんな感じ

 

横6センチ、縦12㎝

Sサイズの部分ウィッグです

 

 

ベース部分というのは植毛するネット部分のこと

このサイズが100㎠までならSサイズです

 

なので、一般的な女性の薄毛なら

いちばん安いSサイズで作れると思いますよ

 

VIVOでもSサイスがいちばんスタンダードで売れてます

 

 

 

 

ストッパー3つ

 

つける位置や個数などももちろん選べます

3つか4つの方がほとんどですけどね

 

 

 

 

 

ノーカットの状態はこんなふうでした

 

VIVOのツルちゃん登場~!(笑)←なぜ笑い?Byツル(; ・`д・´)

つるつるだからツルちゃん、適当に名前つけました!ごめんよ、ツルちゃん

 

 

 

 

ツルちゃんにノーカットの時のサンプルウィッグつけてみました

 

これ、VIVOに届いた頃の去年の写真です

光の加減で写りが悪いのですが、毛質は画像より質感が良いですよ

 

 

これで毛の長さが30㎝です

前髪の毛量をやや多めで作り

他は60~70%の毛量です

 

人毛75%と人工毛25%のミックスで作りました

 

 

サンプルだからと品質は変わらずです

 

 

 

 

 

ノーカットじゃ怖いのでカットします

 

いやん、カットしても怖い(笑)

 

 

カット済のものをツルちゃんにのせてみたけど

 

部分ウィッグだからね~

ツルちゃんと合わせるとスカスカ、

しかもツルちゃん、前髪長いの似合わないね

なんか怖いし

 

ツルちゃん:「・・・・・・(; ・`д・´)」

 

「部分ウィッグこんなんですよ~」と分かるために撮りました

 

 

 

 

ツルちゃんは微妙だけど頭頂はいい感じ

 

見て分かるようにツルちゃんは似合わないけど

前髪は長めに残し

サイドとバックは5㎝ぐらいかな、切りました

 

 

 

 

 

キャリーがさらに健康美人になりました

 

さ、ツルツルのツルちゃんじゃイメージ沸かないので

キャリーに登場してもらうね

 

 

 

 

トップが寂しい印象のキャリーでしたが

 

 

 

 

お~!キレイになったね~。ビューティフォー!

ナイス!キャリー

 

 

このウイッグ、何もセットもしてません

ストッパーでとめてくしでとかしただけ

 

 

 

 

 

おまけ!なんでVIVOのウィッグは自然なのか?

 

おまけ編として

なんでVIVOのウィッグは自然なのか?

 

興味ある方のために少しだけ解説させてもらいますよ?

 

 

 

 

肌ざわり良さそうでしょ?

そうです、良いんです!

 

 

このベース部分

フレンチパートという特殊な植毛方法

でやってるんです

 

特殊と言っても、VIVOのお客様はほぼつけてますけどね

だって、これをするとものすごく自然なので

 

 

フレンチパートというのは

極薄の3枚ネットで構成されていて(2枚ネットで作成も可能)

真ん中のネットで植毛された毛を、表面のシルクネットから引き抜く

という・・・

 

なんか大変そうじゃないですか?

そう、手間がかかってるんです

 

 

だから近くで見ても結び目が見えなくて

おー!とても自然ですー!

と喜ばれるわけです

 

 

 

 

ね、自然じゃないですか?とても

 

 

 

以上、キャリーがつけてるサンプルウィッグのご紹介でした!

 

 

 

 

 

不明な点・質問などお気軽に

お問合せ・コメント欄からもどうぞ!

 

ウィッグがあなたの幸せを運びますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA