Blog

【お客様の声】自然だったし見た目の印象もがらりと変わり素敵・・・

 

 

 

先日、オーダーウィッグを受け取られたSさんの声です!

参考にされてくださいね

 

 

 

 

 

自然!見た目の印象もがらりと変わり素敵!(37歳女性・S様)

 

 

 

37歳女性・S様の声です

 

 

 

 

Q1 購入前はどんなことで悩んでいたか?

 

  • 子どもを産んで前髪を中心に抜け毛が多く前髪を作って隠していた

 

 

Q2 ウィッグ購入にいたるまでの不安な点

 

  • 不自然さ
  • 金額が高い

 

 

Q3 何が決め手となって商品を購入したか?

 

  • ななさんを見てとても自然(ありがとうございます)
  • 見た目の印象もがらりと変わり素敵だと思い決めた(これはSさんのこと?私のこと?分かりませんが、私もウィッグ愛用者ですので自分ので取り外しをお見せしました)

 

 

Q4 ウィッグ装着時の感想

 

  • 思ったより軽い
  • 違和感を感じない

 

 

Q5 購入して良かった点

 

  • 色んな髪型に挑戦したいと思えた

 

 

 

 

3人目の出産で抜け毛!おでこが広くなった

 

20代前半ぐらいに見えるSさん

37歳と聞いてびっくりしました

 

パッと見、どこがお悩みなんだろ

そんなイメージだったのですが

 

3人目を生んでから前髪を中心に抜け毛が多くなり

抜け毛はおさまったけど

おでこの広さ・薄くなった感は変わらない

 

ということでVIVOにお越しくださいました

勇気をもってきていただきありがとうございました

 

 

 

 

Sサイズの小さめ部分ウィッグを作成!

 

Sさんの要望は

  • とにかく自然にみえること
  • おでこの薄さをカバーしたい
  • 印象は変えたいがいきなり「増えた!」という感じはイヤ

というものでした

 

 

おでこから頭頂にかけて以外は

髪のボリュームもあるので

そこだけカバーするだけで自然に印象は変わります

 

 

ということで

  • Sサイズの部分ウィッグ(ベースは縦長)
  • ショートボブの長さに合わせ毛の長さ20㎝
  • 人毛100%
  • 前髪の毛量は他よりやや多めに

を基本に作成しました

 

 

髪型でベース部分の形を見極めます

 

ベースの形を間違えると

ハチ部分が膨らんで見えたり、

頭が大きく見えたりしちゃうんです

 

そこはしっかり合わせますので、ご安心を!

 

 

完成したウィッグは

微調整カットだけですぐに馴染み

よくお似合いになられてました

 

 

 

 

Sさん、その後ウィッグの調子はいかがででょうか?

1か月も経つとさらに地毛と馴染み自然になっていきます

 

何かお困りや不明な点などございましたら

いつでもご遠慮なくご連絡ください

 

ウィッグがSさんの幸せをより運びますように!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA