Blog

【VIVOサロン近辺情報】ウィッグの馴染ませカットもうまい!温かい雰囲気の「美容室デジャ・ヴュ」(名古屋市南区)桜本町駅

 

 

 

今日は桃知行きつけの美容室

なおかつ、ウィッグも上手にカットしてくれる

 

VIVOサロン近辺の

美容室デジャ・ヴュをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

美容室デジャ・ヴュに行く理由(わけ)

 

名古屋市南区にある美容室デジャ・ヴュ

地下鉄桜通線「桜本町」駅から徒歩3分のところにあります

 

 

 

 

気遣いとおもてなしを感じるアットホームなサロン

 

石黒稔さん(オーナー)と奥さんのみのりさんです

 

 

 

石黒夫婦とスタッフ3名のデジャ・ヴュ

 

オーナー稔さんの温かい雰囲気と

優しいお人柄がサロン全体の空気感をアットホームにしています

 

奥さんのみのりさんは

とてもチャーミングで綺麗な方です

(写真よりキレイと思います)

 

トータルで女性のキレイを引き出すことに長けている印象

 

 

こちらの美容室は

毎度わたしの無理な要望なども

笑顔で気持ち良く対応してくださいます

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

ウィッグのカットもしてくれます

 

ウィッグ愛用者の桃知ですから

ウィッグカットもOKだよ~

な美容院にいくわけです

 

ただ、ウィッグって地毛とは違って生えてきません!

 

だからこそ、お任せする美容師さんは重要ですよね

 

 

せっかっく購入したウィッグをバッサリ切られたら?

しかも、それがもし似合っていなかったら?

 

地毛はガマンもすれば伸びてきますが

ウィッグはそういうわけにはいきませんよね

 

 

デジャ・ヴュさんは、お客様の要望通りに

「やってしまった!(泣)」ということがないよう

そのあたりも理解した上で素敵に仕上げてくれますよ

 

 

わたしもお客様にお伝えすることで

  • いきなりバッサリ切らず
  • 少しづつ微調整しながら切っていけばいい

ということです

 

 

あ、なので

VIVOではウィッグ購入後1か月以内は

カットは2回無料で行っていますのでね

 

 

 

 

地毛との馴染ませカットが上手!

 

デジャ・ヴュのHPから石黒稔さん(オーナー)のプロフィールを見させていただくと

なんだかすごい!です

 

スタイリスト道を極めていらっしゃる

 

なのに、毎度いつも私にもとても丁寧に対応してくださいます

優しい雰囲気なので色々聞きやすい

 

ヘナや日焼けのせいで地毛の色味が変わってきたなど

地毛の色とウィッグの色が多少違っていても上手に馴染ませてカットしてくれました

 

 

そしてまた、奥さんのみのりさんは

実年齢より若くみえる

そんなカットをしてくれます

 

 

また、技術の向上やより良いものを追求している

そんな努力を惜しまない

それを感じるサロンです

 

デジャ・ヴュのインスタグラム

ヘアカットなどの画像もアップしていますが

ヘアセットやアレンジも上手な印象を受けます

 

 

 

 

桃知オススメ美容室!デジャ・ヴュの詳細

 

みのりさんと撮ってもらいました!

 

 

 

美容室デジャ・ヴュ

名古屋市南区駈上2-8-7

(052)823-4855

 

  • 女性らしいヘアスタイルを提案してくれるサロン
  • 日常のヘアケア、スタイリングもアドバイスしてくれる
  • なんでも相談しやすい雰囲気
  • ウィッグもカットしてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA