Blog

【お客様の声】若々しくなって孫に「キレイになった」と言われました!

 

62歳女性・H様の声です

 

 

 

 

若々しく思えた!おしゃれに目覚めた!

 

Q1 購入前はどんなことで悩んでいたか?

 

  • ボリュームがなくなり若さに欠ける顔に不安を感じた

 

 

Q2 ウィッグ購入にいたるまでの不安な点

 

  • 試着した時、すごく似合ったので不安は感じなかった

 

 

Q3 何が決め手となって商品を購入したか?

 

  • 若々しく思えたこと

 

 

Q4 ウィッグ装着時の感想

 

  • 最初つけにくかったけど慣れたら簡単

 

 

Q5 購入して良かった点

 

  • おしゃれに目覚めた

 

 

 

 

お孫ちゃんに「キレイになった」と言われました!

 

底抜けに明るい62歳のHさん

終始ニコニコお話されていました

こちらがパワーをいただきます

 

決断も早く、やることも早くてですね

このアンケートもささっと書いてました

 

 

何も言ってないのに

美容院で育毛系メニューすすめらたり

そういう失礼なことがチラホラあったそうです

 

自分の頭頂部なんてあまり見ないので

頭頂をじっくり鏡で見てびっくりしたそうです

 

知り合いの女性でウィッグを使いはじめた方がいて

「わたしもウィッグ~!」となり、その日電話をいただきました

 

で、その試着の日に「作ります」となり!

 

すべての行動がとても早い!

すごいです

 

 

62歳という年齢からしたら、薄いというレベルでもないんです

 

それぐらいの年齢になってくると皆さん

薄くなっていきますもんね

 

 

で、タイトルの件ですが

お孫さんがたくさんいるHさんなんですが

 

小学校高学年のお孫ちゃん女の子に「キレイになったね」と言われたそうです

はい、若々しくなってキレイになりました

 

 

そんなHさんが作られたウィッグ

人工毛が25%入ったSサイズの部分ウィッグ

 

セミショートに合わせ毛の長さは25㎝

毛量は若干少なめで作りました

 

 

とても自然でお似合になってましたよ

 

さらに若々しくHさんのハツラツとした印象が

ウィッグのおかげで前面に出ていました

 

髪型でその方の持ち味を生かすって重要だな

と思った瞬間

 

 

1カ月ぐらい経つと地毛ともっと馴染んできて

さらに自然になっていきます

 

 

Hさん、その後ウィッグの調子がいかがですか?

不安な点やお困りごと等ありましたら

いつでもご遠慮なくご連絡ください

 

ウィッグがHさんの幸せをさらに運びますように♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA