Blog

薄毛になったキャリー!VIVOの部分ウィッグで「女度アップ」「ふんわり美人」になりました♡

これカットマネキンのキャリー♡

VIVOのウィッグじゃないですよ

 

 

 

 

こんにちは!

VIVOの桃知です

 

 

先日ね、このカットウィッグ

キャリーを薄毛ちゃんにしてしまいました!

はい、薄毛にしたくてしたんですよ

 

 

 

 

薄毛にさせられたキャリー、顔回りが寂しい印象に

何度も言いますがこちらはカットウィッグ

VIVOのウィッグじゃありません

 

 

 

 

キャリーと呼んでます

名付けたのはうちの旦那さん

 

VIVOサロンは自宅なものでね

パパと3歳の息子が勝手にマネキンたちに名前つけて遊んでます

 

 

息子が言うこと聞かないと

「キャリーがくるよ」とか言ったりして

めちゃくちゃ使われてます

 

わたしの大事な大事なお仕事道具なのにね~

おい!って感じです

 

 

 

はい、話戻します!

 

カットウィッグの質の悪い練習用の毛ですから

キャリーの髪はパサパサです

 

さらに薄毛にされたキャリーは

パサパサで薄毛という

ちょっと残念なマネキンになってしまいました

 

 

 

 

もう一度!薄毛になったキャリー

表情は変わらず穏やか

さすがキャリー!いつでも安定してます

 

 

 

薄毛になったキャリーが怒るもんだから

しゃーないな!ってことで…

 

VIVOの部分ウィッグつけてあげました

「ももち、試着用にわたしを薄毛にしただろ?」

なんて声は聞こえませんが

 

 

 

 

キャリーに部分ウィッグをつけてる図

 

 

 

 

もとの顔立ちが良いキャリーなもんだから

部分ウィッグも映えるのなんのって!

 

 

 

キャリー、これであなたは正真正銘のふんわり美人!

 

 

 

美しすぎるキャリーに惚れ惚れします

試着用ウィッグなので前髪は長めに残してます

ってやっぱり試着用に薄毛にされたんキャリー

 

 

 

前髪ふわっとさせるとこんな感じ

もとの髪のパサつきも目立たなくなっています

写真では分かりにくいかもしれません

 

 

 

 

 

 

もともと美人なキャリーが、さらに磨きがかかって女度アップ

 

 

 

 

上からの印象全然違うじゃないの、キャリー

 

 

 

 

 

 

 

今回キャリーを薄毛にカットしてくれたデジャブさん(ご夫婦♡)

カットが上手なだけじゃなく、薄毛も上手に再現してくれました!

 

 

 

 

デジャブさんには毎度とてもお世話になっています

とてもアットホームであたたかい雰囲気のお店

 

 

デジャブの石黒さんご夫婦

 

毎度、わたしのワガママな注文など

いつも快く引き受けていただいて本当にありがとうございます

 

とても素敵なお店ですので

またあらためて別記事でご紹介させていただきますね

名古屋市南区「桜本町駅」にあるデジャ・ヴュ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA