Blog

【お客様の声】主人も娘もウィッグにまったく気づかない

ブログにアップするの遅くなりました

 

去年末

オーダーウィッグの注文を受け

今年の2月に取りにみえました

 

穏やかな口調が印象的な

美人な奥様Aさんです

 

 

電話で問い合わせのとき

ふんわりエクステを希望されていたんですね

 

ふんわりエクステは新規受付をしていないんです

 

 

そんな話の流れから

ウィッグを試着してみようかな

となりました

 

 

Aさんが試着したウィッグ

20代女子が似合いそうなウィッグだったんですが

桃知おったまげました!←古い?おったまげたって(笑)

 

ウィッグの髪質やベース部分だけでも確認できるかなと思い

20代ぽいウィッグを試着したんですが

 

やっぱりおったまげました!(笑)

 

 

いがいに似合ってるではないですか!

イケてました(笑)

ちょっと茶髪のウィッグが

 

Aさん、確か40代後半だったと思いましたけど

若くお見えになるのでね

 

すごいです

かといって若作りな感じの女性でもなく

大人キレイ系の奥様です

 

さて、話がそれましたが

Aさんのお声です!

 

 

 

主人も娘もウィッグにまったく気づかない

 

ラインのやりとりで現状をお聞きできて良かったです

 

 

 

Aさんからのラインメッセージです

 

 

 

旦那さまや娘さん、

1週間もウィッグに気づかなかった

 

ってすごいですね!

と言っておいてなんですが(笑)

 

別に珍しいことでもないんです

全然!

 

 

VIVOのウィッグはとても自然なので

 

わたし含め

他のお客様も

 

「誰も気づかない」

というお声はよく聞きます

 

 

Aさん、部屋の隅にウィッグを置いていて

ご家族がやっと気づいたって

みなさま、実はそんな感じだったりします

 

せっかくウィッグをつけたのに何も変わらないの?

って、

そういう意味ではないのです

 

自然だから気づかないんです

 

ほとんどの人がきれいに若くなってますね

「あれ?なんかキレイになった?」

という感じです

 

ちなみに

本当に髪のない方は気づくでしょうが

 

VIVOのお客様は

  • 髪が少ない
  • 薄毛が気になる
  • トップがペタンコ

という方が多いのでそんな感じなわけです

 

 

Aさんも同じお悩みでした

トップのボリュームがもっとほしい

 

そんなお悩みを解消したくて

VIVOに来られる方は多いです

 

Aさん、とってもおきれいでした!

 

ウィッグをつけるのでキレイになるのは

当たり前の話なんですが

 

それでも巷には

 

いかにもカツラ

いかにもウィッグ

使ってみたら「なんじゃこれ?」

って感じのいっぱいあります

 

このへんはほんと

VIVOの自信なウィッグちゃんたちかなと思います

 

 

 

可愛い娘さんよりお母さんに見惚れてしまった

 

Aさんのね、ラインのプロフィール写真

可愛い娘さんと写っていたんです

 

ほんと可愛い!

って感じの娘さんなのに

 

娘さんよりお母さんのAさんの美しさに

デレーってなっちゃってました

すいません、娘さん

 

 

 

Aさん、元気でやってますか?

その後、ウィッグの馴染みなどいかがでしょうか?

 

何か不安な点

困った点など出てきましたら

ご遠慮なくいつでも気軽にお聞きください

 

今回はラインの掲載

了承を得ていただいてありがとうございました

 

Aさん、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA