Blog

【お客様の声】ウィッグ大満足!あんまりほめない旦那さんに「きれいになったかも」と言われた

 

去年11月頃ウィッグをオーダーされ

1月にウィッグが出来上がりましたSさんの声です

 

 

とても明るく

前向きな印象のSさん

 

せっかくいただいたお声

アップするのが遅くなりました

 

ブログ掲載も了承していただき

ありがとうございました

 

 

 

ウィッグ大満足!あまりほめない旦那さんに「きれいになったかも」と言われた

 

 

 

Sさんとのラインのやりとりです

本人の許可を得て掲載してます

 

 

 

  • ウィッグ大満足です
  • ストレスなく使えてます
  • あんまりほめない旦那さんからキレイになったかもと言われました

 

 

あんまりほめない旦那さんが

キレイになったかも

ですって!

 

あんまりほめないのに

わざわざ口に出していうほど

 

あれ?キレイになった?

という感じのSさん

 

 

30代前半のSさんなんですが

はじめVIVOに来られたとき

20代にしか見えませんでした

お世辞でもなくほんとに

 

 

最近抜け毛がすごく多い

 

そのため、おでこが広くなってきたのや

全体的にペタンとしてきた

というのがお悩みでした

 

 

アメブロ記事や

わたしのプロフィール記事など

しっかり読み込んでくれていたようで

 

 

 

「な奈さんは抜け毛の問題どうやって解消したんですか?」

 

などの質問もありました

 

わたしの場合、あまり解答になっていないのですが

気にしなくなった

まぁいいや~

となっただけです

 

そうしたら改善した

というのではなく

 

改善したように見えた

というのが正解なのかな

 

気にしなくなったので

抜け毛が減ったように感じた

という意味でね

 

 

ただ、抜け毛の量は多少減ったと思うのですが

それはたまたまだったのではないかなと思います

 

気にしなくなったから改善する

というものではないと思いますし

 

 

大量の抜け毛や脱毛などの問題は根深いと思います

 

般的にストレスなどど勘違いされている

 

気がしますが

そんな簡単な問題ではないのです

 

女性なら受け入れがたい問題ですよね

抜け毛で髪が薄くなるというは

 

なので、わたしは短絡的に抜け毛にはコレいいです

とは言えませんが

 

髪質の改善や抜け毛の問題など

 

ヘナはやっぱりいいかな

というのは私の体験です

 

ただ、ヘナも様々ですし

そのあたりはわたしも試行錯誤しながら

お客様に色々アドバイスができるよう

日々お勉強中であります

 

 

本当に自分が良いと思ったものは

惜しみなくブログでも情報配信していきたいと思っています

 

 

 

 

 

 

さてSさんですが

ウィッグをつけたまま

美容師さんに軽く微調整カットしてもらいました

 

「すごく自然!いい感じですね!」

 

と喜んで帰られた様子でした

 

今は毎日ウィッグをつけているとのことです

良かったです

 

 

以前、13万ほどで購入したオーダーウィッグ

ほとんど使うことがなかったそうなのでね

 

 

 

ライン文中にある「カツラーさんは処分しました」

 

 

 

黄色枠の「カツラーさんは処分しました」

 

 

 

Sさんウィッグ体験談です

 

ウィッグ検討中の方の参考になるのではないかな?

と思いますので

 

また記事で取り上げたいと思います

 

記事アップしましたら

こちらにリンクも貼りますね

 

 

 

Sさん、ありがとうございました

 

また何かありましたら

いつでもご遠慮なくお気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA