Blog

【お客様の声】簡単につけれる!ウィッグしていた方が良い

40代女性・M様の声で

 

 

 

簡単につけれる!ウィッグしていた方が良い

 

Q1 購入前はどんなことで悩んでいたか?

 

  • トップのボリューム
  • 地肌が透けて見えてきた

 

 

Q2 ウィッグ購入にいたるまでの不安な点

 

  • 本当に自然に見えるのか

 

 

Q3 何が決め手となって商品を購入したか?

 

  • オーナーのウィッグが自然
  • 思っていたより簡単につけれた
  • ウィッグしていたほうが良いと感じた

 

 

Q4 ウィッグ装着時の感想

 

  • 簡単につけれる
  • 軽い

 

 

Q5 購入して良かった点

 

  • これからヘアスタイルを楽しいたい

 

 

 

こんな高価なものまでいただきました

 

 

 

Mさま、いただいたお声

ブログにアップするのがかなり遅くなってしまいました

 

 

このメロン

ウィッグを注文された時

わざわざ持ってきてくれたんです

 

桃知には2歳になる息子がいるのですが

メロン大好きエピソード

を話したことがあってですね

 

そしたら持ってきてくれたという

 

こんな高価な

しかも素晴らしく美味しいメロンでした

 

 

 

ヨダレがでそうなほど美味しそうでしょ?(笑)

 

 

 

すご~く美味しかったんです

 

お心遣い

本当にありがとうございました

 

Mさん、40代には見えない可愛らしい女性でした

ウィッグもとても似合ってました

 

 

Mさん、お元気ですか?

その後ウィッグの調子などいかがでしょうか?

 

また何か不明な点やお困りごとなどありましたら

ご遠慮なくいつでもお気軽にご連絡ください

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA