Blog

【お客様の声】ウィッグしてラクになった!手放せない!

最初はふんわりエクステ(増毛)

で通われていた50代のHさん

 

 

 

最初はふんわりエクステで通われてました

 

もともとそんなに薄くないHさん

 

トップのボリュームだけほしい!

ということで

 

初めは

ふんわりエクステ(増毛)で

通われていました

 

毎回400本から600本入れていました

 

※現在、ふんわりエクステ

新規施術を受付けておりません

 

 

トップのボリュームだけだからと

ウィッグではなく

エクステを選んでいたようですが

 

エクステは

定期的メンテナンスが必要ですし

そのため定期的にサロンに来なきゃいけませんよね

 

その都度お金もかかるわけです

 

 

ウィッグははじめお金がかかりますが

 

コスパで考えるなら

ウィッグの方がお安い買い物かな

 

とわたしは思います

 

 

あ、すいません

話がそれてしまいました

 

Hさんも 「ウィッグの方がラクそう」

と思うようになったようで

 

Sサイズの

小さめオーダーウィッグを作成しました

 

 

 

ウィッグしてラクになった!手放せない

 

もともと綺麗な方なんですが

ウィッグつけると

やっぱり違いますね

 

とても自然で

「あれ~?なんか綺麗になった?」

という感じです

 

Hさんはじめてお会いしたとき

 

「ヘアセット頑張っても

トップにボリュームでないんだよね~

 

と言っていたのを覚えています

 

 

今は

「ウィッグ使ってヘアセットがラクになった」

と言ってました

 

 

良かったですね!

たまに使うつもりが毎日使っているようです

 

2回目の微調整カットでお会いしたとき

さらにウィッグが馴染んでとても自然だったので

 

まさかの私も

「あれ?今日ウィッグつけてますよね?」

なんて聞いてしまいました(笑)

 

失礼いたしました

でも、それだけ自然でよく馴染んでいた証拠ですね

 

 

Hさん、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA