Blog

スーパー銭湯・温泉施設でウィッグどうしてる?

 

 

 

スーパー銭湯や温泉施設でウィッグどうしてる?

 

以前、お客様との会話の中での質問です

 

「スーパー銭湯とかでウィッグどうしてる?」

ってやつです

 

つける時や外す時

まわりの目線とかちょっと気になりますよね

 

ちゃんとした回答は後で書くとして

まずは私はどうしてるか?

を書かせていただきますね

 

 

ウィッグ外すとき

ロッカーの前でササーっとはずして

 

ロッカーの中で

モジャモジャさせながらしまってます(笑)

 

ポーチとかジップロックの袋タイプとかにしまってます

 

ウィッグつける時は

お風呂から上がって

ポーチなどにいれたウィッグを持ちながら化粧室にいきます

 

髪の毛を乾かしたら

気にせずその化粧室でウィッグつけてますよ

 

あまり気にせず堂々としていれば良いかな

と思いますよ

 

 

 

 

 

 

と言っても気になる!という方

 

そんな時は

こうしてみてはいかがでしょうか?

 

手持ち鏡とポーチを持ってトイレへ行きます

で、そこで堂々とつけ外しです(笑)

堂々とする意味が分からないですが

 

それでも気にされる方は

「もしかしてわたし自意識過剰?」

と自分に問いかけてみてください(笑)

 

誰もそんなに見ていませんから

安心してくださいね

 

 

ちなみに髪の毛と一緒に洗髪とかしなければ

ウィッグつけて温泉とかお風呂とか入っちゃっても大丈夫です

 

ウィッグライフ楽しんじゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA